放置っぷりすいません。メールフィルタの設定のせいか拍手のお知らせメールが届かずまったくサイトの存在を忘れかけるという体たらくのわたくしです。
気付けば年越しどころか節分を経てバレンタインデーまでスルーしてしまう始末。
せめて拍手コメントの方、私のまごころを込めて返信させていただきます。

>>2012.01.17 Tue 14:26
>>約4ヶ月前の前回は〜
こちらこそ2ヶ月遅れの新年のご挨拶をさせて頂きます。本年も宜しくお願い申し上げますdbrkさんヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ全力のラブコール、しかと受け止めました。バッチコイベイベー!
サブマスどころかホラーからもめっきり離れ、開拓してはいけない新たな境地に至りかけながらも、やっぱりクダリさんは可愛いです。いえ、もはやクダリちゃんと言うべきでしょうか……そんなこんなで安全運転中です( ゚ω゚ )拍手ありがとうございました!

>>2012.01.20 Fri 08:15
>>マイケルが純情乙女みたいで〜
申し訳ありません。どうも私はマイケルを一周回ってへたれさせてしまう悪癖があるようです。
でも本編のマイケルも慣れてくると十分カワイイですもんね!むしろ私は逆立ちしても逆さ吊りにされてもあの可愛さには適いません。
果たして良いことなのかは分かりませんがこれからもこのハロウィンに厳しい日本でマイケルの立ち位置の確率に勤しんでゆきます!拍手ありがとうございました!

2012/02/17 01:21