>2011.08.01 Mon 22:28
どうも初めましてです!
小心者のこっそりリンクですいません。こちらにもリンクして頂いたようで、かなり嬉しいです!
T-1000は得意のミーハーぶりでハマりましたが、影崎様のT-1000夢も拝見し、映画ままのT-1000に興奮させて頂きました。
勢いで書き上げた夢ですが、楽しんでいただけたら冥利に尽きます。
桐山くんは意外にまだ需要があるようなのでいつかまたBRブームが来ることを信じて細々書き続けることにします!
本当に、今年は特に暑いみたいなので気をつけなきゃならないですね。
またどうぞいらして下さい。大歓迎です!!
ありがとうございました!!

2011/08/02 13:25