拍手ありがとうございます!!

04月15日 18:36:40 >tezuさん
マイケルと犬は相性悪そうですよね。気を抜いたら食べられそうで。いやもう本当の意味でバリバリと。
自分自身はSでもMでもなくドストレートなのに書いてるといつの間にかマイケルがいじめられてます。
これからもこんな感じになりそうな気がしますがご了承ください・・・


17日 21:22:53 >いつも楽しく読ませて頂いてます
ようこそいらっしゃいましたこの辺境地へ。
わかりますよ。
殺人鬼でストーカーってなんかグッとくる響きですよね。
あなたはまんまとお釣られになったわけです……ふひひ。計画通り…!
ハロウィンのレンタルはあるといいですね・・・悲しいことにあまり見かけないので(´・ω・`)。
羊たちの沈黙の犯人はもうたまらないですね。蛾の恐怖はレクターの比じゃないですよ。
あいつの家、ガソリンまいて炎上させてやりたくなりました。
更新頑張ります。これからもよろしくお願いしますね!



コメント励みになります。ありがとうございました!!

2009/04/17 14:25