「あー、音くんずるい!こたつ占領しちゃダメだよ!」
「えー寒いよー」
「音也、あなた少しは働きなさい!」
「だって俺やることないよ……うっわ、ハヤトの手冷た!」
「音くんはこたつ入ってるんから暖かくて当たり前しょ〜」
「あっ、あなたたち!あんまりこたつで暴れないでください!」
「じゃあトキヤも入ろうよ〜」


「もうすぐ年明けるね〜」
「僕、来年はもっと学生らしい過ごし方したいな…」
「あなたはアイドルなんだから仕方ないでしょう」
「で、トキヤはどんな年にしたいの?」
「私は……アイドルになって有意義な年に」
「あ、俺もそれ〜!トキヤ、アイドルになっても俺と一緒にいてねー」
「嫌ですよ、あなたの世話ももうすぐ終わりです」
「冷たいなあー」
「ちょっとちょっとぉー!僕がいるの忘れないでよね!」
「大丈夫大丈夫、忘れてないから拗ねないでよハヤト!」
「あ、じゃあ来年は僕とトキヤと音くんのユニット組むのを目標にしようよ!」
「おー!いいねいいね!」
「まあ悪くはないですが……あなたの名前で有名になるのは気が引けますね」
「まあまあ細かいことは気にしないでさっ!」
「はー、なんか僕来年が楽しみだな〜」
「じゃあみんなでカウントしようよ!」
「さんっせーい!」
「もうなんでもやりますよ…」





▼企画に参加いただきありがとうございます!私もこの三人がわやわやしてるのが好きなので、書いていてとても楽しかったです^〜^会話文になってしまったのは申し訳なく思います…
受験頑張ります…体にも今のところはバカは風邪引かないに沿って頑張ってます!ありがとうございました!それではよい大晦日をお過ごしくださいませ。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -