設定


◎水月玲歌(水月 玲歌)
→前世でテニプリ大好きだったミーハー少女。一応この話の主人公。だけど悪女。
ある日クラスメイトに刺されてトリップする。
神様にお願いして逆ハー補正をつけてもらう予定だったけど結局つけてもらえなかった。
刺されたショックで少し性格が曲がる。少しわがままできつめの性格だけど根は真面目。悪い子じゃないけど妄想癖と自意識過剰なのがたまに傷。
見た目はギャル。髪の毛は何故か水色。黙ってれば可愛いのにみたいな子。
後に平凡になる。(予定)
学費はバイトしてなんとかしている。独り暮らし。



◎姫衣百合奈(ひめい ゆりな)
*変化なし
→主人公より前にテニプリの世界にトリップして逆ハーになっていたミーハー少女。
「イケメンは全て私のもの!世界の中心も私!」みたいなこと思ってる痛い子。テニス部以外は皆敵だけど気にしてない様子。
ピンクの髪のぶりっ子さん。あと化粧濃い。つまり王道的な悪女。
後にテニス部にも嫌われ始める。



◎神様
→この世界の神様。暇潰しにトリップしたい子をトリップさせて楽しんでいる。少し狂っている。顔はイケメンだけど性悪(主談)


◎テニス部
→立海テニス部レギュラーたち。ただいま仁王君以外悪女に惚れてます。仁王君は何故か補正が効かなかったみたいです。
後に主人公によって補正が解かれていくらしい。

予告なく変更されることがあります。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -