注意書


こちらの作品は夢主が“トリップ悪女”です。
まずこの時点で無理だと思ったかたはお戻りください。

((以降箇条書き))

・夢主がトリップした立海に他のトリップ悪女がいます。

・多少ながら嫌われ要素があります。多分…
後にだんだん愛されます。
あとたまに流血などもあります。

・話のあらすじとしてはトリップ悪女(逆ハー狙い)の居る世界にトリップした悪女主が逆ハーになろうと頑張る話です。

・主に悪女が可愛そうになります。でも主も痛さ全開です。

・夢主の性格が悪女。


・立海テニス部は仁王以外悪女に惚れてます

・全員高校生設定です。
赤也は高1で他は高2です

・テニスしてるとこは基本省きます

・オリキャラ多数出てきます。

以上のことが無理だと思ったかたはお戻りください。
また観覧後は自己責任とさしていただきますので悪しからず。

大丈夫だという方は設定をどうぞ。

→設定






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -