跡部のチョコは桁違い
◎氷帝ダブルスコンビでバレンタイン

※会話文
















「なんやあのトラック…」

「あ、侑士おはよー」

「おはようさん岳人」

「お、お前らなにしてんだ?こんな門の前で」

「おはようございます先輩方」
「おはよー宍戸に鳳!」

「で、どうしたんだ?」

「いやな、あのトラックが気になってな」

「あぁあのトラックな…そっか今日だったな」

「宍戸さんなにか知ってるんですか?」

「あぁ…あのトラックは跡部のだ」

「跡部の?」

「なんだ岳人も知らねぇのかよ」

「どうゆうことだよ!!」

「今日あの日だろ?」

「あの日…?」

「バレンタインですか?」

「跡部、毎年量がすごいから持ち帰りきれないらしいぜ」

「まさか…」

「去年大変だったから今回はトラック呼ぶって昨日言ってたぜ、全く激ダサだな」

「流石跡部部長ですね」

「なるほどな、確か去年1000個以上もらっとったらしいからな…」

「桁違いですね…」

「ホワイトデー大変だよな」

「跡部ならどおってことないやろ」

「けど全部受けとる跡部も律儀だよな」

「でもよー












トラック5台も必要なのかよ」





「「「確かに」」」













跡部のチョコは桁違い
(トラックに詰まったチョコを見たときはなにも言えなくなった)
(そういえばチョコに埋もれてジローみたいなのが見えた気がしたけどあれは…)












------------
跡部のチョコは桁違いですね
がっくんと宍戸さんの口調の違いがわからない←


20120214


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -