Date 2011.12.10

冬ですね



お久しぶりです、愛流です。
今年も残すとこあと一ヶ月きりました!寒さも次第に酷くなってます。
そしてなにより――

愛流さん受験生です\(^O^)/
入試まであと100日きりました!…が受験勉強全然してないっす
なんか気づくと小説書いてます。
もうこりゃ末期ですねwww
まぁ頑張ります!


やっと連載が2つになりました!
相変わらずのマイペースで更新してます、すみません
好評かどうかはわかりませんが自分では二つとも書いてて楽しいです(*´ω`*)

誤字脱字や感想等ありましたらぜひ拍手から(´ω`)

また落ち着いたら新連載やりたいです←
やりたいのありすぎてどうしようもないですが…
ネタ帳にあるやつは連載してほしいって意見あったらやるかもしれないやつです←

今年も残り少ないですがどうぞよろしくお願いします!!

20111210



top

 #ac3_total#
Date 2003.09.15

comments





name


massage


pass

master only




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -