イナゴBL | ナノ




イナズマイレブン
好き、嫌い、興味ない


「霧野くんは、どうしてサッカー始めたの?」
「神童がやりたいって言ったから」
「霧野くんはサッカー好き?」
「ああ、神童がサッカー好きだからな」
「霧野くん霧野くん」
「ん?」
「それってサッカーが好きなんじゃなくて神童くんのことが好きなだけだよ」
「そうだな」
「それでいいの?」
「ああ。どこに問題があるんだ?」
「ないっちゃないけどあるっちゃありまくるよ」
「そうか?」
「……うん、まぁ、別にいいんだけど」
「ところでさ、」
「うん?」
「名字はサッカー好きなのか?」
「え?」
「いつも教室から練習見てるだろ」
「あ、バレてた?」
「バレバレだよ。皆言ってた」
「嘘」
「本当。で、好きなのか?」
「ううん、嫌い」
「じゃあ何でずっと見てるんだ?」
「霧野くんのことが好きだから」
「え?」
「霧野くんのことを見てるんだよ?」
「ふうん」
「だから、霧野くんと神童くんを繋げるサッカーは嫌いだったんだけど、どうやらそれは私の勘違いで、神童くんが霧野くんとサッカーを繋げてるだけのようだから、サッカーはどうでもいいし、神童くんは嫌い」
「……名字」
「霧野くんの想いに気づかない神童くんが嫌い。霧野くんが隣にいるのを当たり前に思ってる神童くんが嫌い。でもやっぱり、一番嫌いなのは、」
「嫌いなのは?」
「霧野くん」
「そうか」
「うん、そう」
「へえ」
「ほら、そうゆうとことか」
「こういうとこ?」
「神童くん以外には無関心」
「関心を持つ必要なんてないだろ」
「世界は神童くんを中心に回っているわけじゃないんだよ?」
「知ってるさ。俺の世界には神童しかいないんだから」
「じゃあ、霧野くんもいないんだ?」
「ああ」
「やっぱそうゆうとこ、嫌い」
「別にお前に嫌われても構わない」
「そうだよね」
「ああ」
「うん、知ってた」




―――――
 蘭拓蘭は何パターンもあります。
 特に霧野くんの神童くんへの想いって複雑そうで。

[ 3/4 ]

   |   

[しおりを挟む]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -