Chris | ナノ


※仲良しスターズさん+BSAA+エージェントの日常の中のお話
※いや、スターズさんじゃない。どっかの国でゾンビたちと日夜戦う集団です。
※この世界では敵のみんなも味方です。ウェスカーさんのことをみんなが慕っています。
※バリーさんや他のスターズさんは1未プレイなので省かせていただきます…!


! team.WS
アルバート・ウェスカーが創設した対バイオテロ組織
色んな分野のプロフェッショナルが集まっている
クリスさんたちはその中の戦闘部隊に所属しているよ
チームには隊員さんのほかに何人かのスタッフさんがいるよ

! クリスさん
ムキムキでゴリ…たくましいお兄さん的存在な隊員さん
たまに抜けてるところがある
よく男性陣は飲みに行ってる

! ジルさん
クリスさんの相棒的存在の頼もしいお姉さん
面倒見がいい。怒らせると怖い
普段は優しいけれど仕事には人一倍厳しい

! ウェスカー隊長
超人なんじゃないかと噂されているエリートな隊長
厳しいけど隊員のことを大事に思ってくれています
エクセラさんとは結婚してるよ。なんかごり押しに負けたんだって

! レベッカちゃん
新米さん。可愛い
衛生兵として頑張ります
薬物や医療の分野のプロフェッショナル

! エクセラさん
すっごい美人さん。隊長さんの秘書をしてる
すっごく怖い。ジル姉さんと静かな戦いを繰り広げてる
旦那さんのウェスカーさんにラブ。もうすごい勢いでラブ

! レオンさん
よく偵察とかしてる隊員さん
いい男だけど女難の相が出てる(byエクセラ)
泣けるぜが口癖

! 花子
色んな事情があって捨てられていたところをウェスカー隊長に保護される
適正があると判断されてレベッカちゃんと一緒に入隊した女の子
まだ緊張し気味。トラウマが色々あるらしい


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -