ブログ | ナノ













>>机をあさる+お返事(0)

こんにちは牧田です。
お年玉でPSPを買って、バイオ2をダウンロードプレイしてます。
まじ怖い…レオンさんは本当にイケメンですね。イケメンを操りながらクリスさんのデスクを漁り続けています。
なんでユニコーンのメダルなんか置いてるんだ…!楽譜読めないのにギター持ってるとか可愛すぎです、あと日記帳とか、日記帳とか。
クリスさん三日坊主で終わりそうなのに…

またコードベロニカもプレイしてみたいなあなんて思いながら。

あ、そうそう。企画を立ち上げてみました。
花畑文庫といいます。
バイオオンリー夢企画です。サイトをお持ちでない方も参加していただけるのでぜひぜひお気軽に!広がれバイオ好きの輪!増えろバイオ夢サイト!という願いから立ち上げました。


追記から1月11日の拍手レスです。

----->ついき




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -