ブログ | ナノ













>>にっき+レスポンス(0)

バイオハザード5AEを兄と分割画面でプレイする日々です。
基本はマーセリユニオンズを延々と…兄が飽きるまでやります。ジョッシュさんとバリーさんっていうガチガチなパワータイプ人間ズで集会所へと行きます。

兄「ゴリラーズやな」
私「黙れよ」
兄「うるさい弾拾い」
私「うるさいゴリラ使い」

仲いいんだか悪いんだか分からないような会話をしながらもくもくと倒します。

「一番イラッとするのはカモンされるとき」by兄
ごめん、お礼を言おうとしたらなんでかカモンになるんだ…ごめん…

好きなのはやっぱりスターズ勢でプレイするときのクリスさんのライジングアッパーです。デーブ(巨漢マジニ)ひるませて一発かませば勝てますからね!かっこいいですね!

何を話してもクリスさんのかっこよさに帰結します、自分が怖いです。

追記からは拍手コメントのレスポンスです。
うわあいありがとうございました!

----->ついき




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -