ブログ | ナノ













>>めりー(0)


クリスマスは毎年家族と美味しいものを食べて過ごします牧田です!
ギリギリになりましたがクリスマス夢更新して来ました!
あれですね、前の日記で「クリスマス夢はクリスさんでは書きません!」だなんて言ってましたが書いちゃいましたね。こんな日に設定資料集が届くからいけない。かっこよすぎて泣きました。
短編に居る夢主さんとクリスさんは結構年の差カップルな感じです。夢主さん20代前半、クリスさん35歳。
敬語書きやすいです。

あ、そうそう。アバウトについったーのリンクを繋ぎました。誰でも、よろしければフォローしてくださいねー

----->




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -