ブログ | ナノ













>>コントローラー(0)


突然ですが牧田のクリスマスは19日に終わりました!
父に◎マダ電◎の袋に入ったままのPS3の白いコントローラーを渡されて終了しました!嬉しかったけどなんだかしょっぱいです!
サンタを信じる年頃じゃないですがしょっぱかったです。

でもこれで我が家にはPS3のコントローラーが二台あるので兄と二人で毎日マーセ三昧です。ライジングアッパーの強さに驚きながら。
お気に入りは兄:バリーさん私:ウォーリアさんで集会所に行くことです。
殲滅目指すよ!→あらかたマジニ倒したよ!→149体だって!悔しいね!
といった感じでなかなか殲滅が出来ません。

ていうかあれですね、バリーさんびっくりしそうだなあと思いますよね、だってあまりにもクリスさんが違うんですもの。

「よろしくバリー」
「誰だおまえは!」
「クリスだが」
「嘘だろ!またウェスカーの差し金か!」

みたいな感じになると思います。

あれ、何が言いたかったんだっけ。

----->




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -