ブログ | ナノ













>>おひさしぶりです(0)

最終更新日付を見てみれば7月……もう4ヵ月前だったのですね。
お久しぶりです、牧田です。または初めまして。
けしてバイオに飽きたとかそういうのではなくて少し日常生活が慌しくてこちらのサイトに顔を出せない状態でした。更新が全く無い間にも来てくださった方々、本当にありがとうございました。これから少しずつではありますが更新再開したいと思います。
「はだしの少女はひた走る」のほかにもう一つ連載始めたいなあと考えてる最中です。気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

バイオ6が発売されて一ヶ月以上経ちますが未だに買えておりません!!ワァン!!!
体験版はやりました!レオンクリスジェイクピアーズみんなかっこいいですね!あとシェリーちゃんもヘレナちゃんも可愛い!!
巷で噂を聞いてみるとなにやらクリス編が感動だったそうで…いいなあ早くやりたいなあ。クリスさん好きすぎてはちきれそうです…

----->




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -