ブログ | ナノ













>>でーざーいーあーの追記

クリスアナザーコスチュームがもしそれぞれ別の人間だったら

! ゼブラさん
※みんな半獣化でいいんじゃないかな。
見た目超ゴツい。見た目の所為で誰も寄ってこない。でも実はとっても優しい。ただし極度の口下手で不器用。背中に背負ってるロケットランチャーは護身用。でもたまに誤射る。大変なことになる。友達はライオンのバリーさんとネコのジルさん。
天敵は猟師のウェスカー。
イメージ的にはゼブラコスチューム+シマウマの耳が生えてる感じ。


! ウォーリアさん
陽気な変態。酒とタバコと女と喧嘩。一番好きなのはタバコ。
女の子には優しくていっつも周りに女の子がいっぱい居るけど本命は居ないそうな。本人曰く「そんなつもりじゃないのに寄ってくる」。
真の愛(笑)を探している。

! 未来戦士さん
これまたゴツい。趣味は料理。悩みはたまにガトリング軍曹と間違えられてシェバに撃たれること。まあ外骨格スーツ着てるから無事だけどね!道端の花を踏みつけてしまうと罪悪感の所為で二日間体調不良になる。

! スターズさん
BSAAクリスさんにドジッ子成分を多くしたら彼になります。心優しい青年です。

! くりすさん
言わずもがなみんなのゴリラ系アイドルクリスさん。多分五人の中では一番苦労人。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -