メリークリスマス!管理人のもちづきこです。

いきなりの企画とはいえ、クリスマス企画にリクエストを送って下さった方々、しかも体調の心配をして下さる方まで…!とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!(^^)


ただ、如何せん思っていたよりもリクエストが少なかったので、捧げる小説を書きおわったらわたしの独断と偏見による何それ誰得管理人得!な小説アップに移ろうかと思います。

今回リクエストされた方を挙げて、投稿次第に分かるようにしておきます。下記の通りです。


(up済:○、未執筆:◎)

○眼鏡家庭教師なアリババくんに勉強を丁寧に教えられたりなほのぼの夢(カロさま)
○スパルトスさんでシチュエーション等おまかせ(ミーナさま)
○マスルールの夢でおまかせ(ユーナさま)


ではでは、よいクリスマスを!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -