こちらはマギのスパルトスさんと恋を知る連載です。原作の表現などは時折混ざってくるかもしれませんが、ほとんど原作は出さずにお話が進みます。


スパルトスさんは大高先生の手ぶろで祖国の教え?というかしきたりでお酒を飲むことと婚約者以外の女の人とみだりに目を合わせるのは好ましくないけど、シャルたちと一緒に飲むためにお酒だけは解禁したというのを見て、ならばそんな頭のお堅いスパルトスさんが恋をしていく経過が書きたかった、というのが一番の理由です。


マギには一昨年くらいにハマッて、ずっと書きたかったけど中々他の連載もあるので踏み切れなかったのですが、今回思い切って書こうと思い立ちました!アニメも始まるしそれまでに始めたかったというのもありますしね。


この連載でスパルトスさん好きが増えたら一番嬉しいです。暖かい目でじっくり見守って頂けたら光栄です、ではお話をどうぞお楽しみ下さい。

2012.7.16〜




1





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -