拍手レス12/08
2013/12/08 11:56



→*はる*さん

二度目の拍手コメント、ありがとうございました!まず、これまでこのVia Latteaを運営してきて、二度目のコメントを頂くという体験自体があまり多くないのであまりの嬉しさに思わず自分の頬をひっぱたいてしまいました(笑) しかも、受験に関しての温かい言葉まで頂いて…!*はる*さんは優しさで出来ているのではないでしょうか(真剣)
そんな優しさにお応えするためにも、わたしも精一杯頑張らせて頂きたいと思います。

曖昧も読んで下さったんですね、こちらもありがとうございます! 胸が痛いくらいにときめいた、と頂いてわたしも胸が痛いくらいにときめきました。まさに誉め上手とは*はる*さんの事ですね、はい。

実は、スパルトスさんが主人公を横抱き通称お姫さま抱っこをするのは、本当に意識しないで書いてたんです。ガーッと気分が乗るままに書いて後で修正する、という形もよくやるのですが、スパルトスさんが横抱きにしたらヤバい惚れるとか好きなはずなのに全くときめき要素として考えてなかったんですよ〜…指摘していただいてから自分で本当にビックリしました。ボーッとしていたのがよくわかる事案ですね、ウフフ。

ですが、あの横抱きは主人公が思っている通りあくまで救出のため、です。あまり女の人に免疫のないスパルトスさんがナチュラル姫抱っこなんて要求されたら死んじゃいますね!(笑)
緊急事態だったからこそ考える暇もなくああしただけなので、王宮に戻ってから………ん?ってなってればいいですね。スパルトスさんいじり楽しい!!

さて、長くなってしまいましたが、温かいお言葉と応援、嬉しかったです。本当にありがとうございました!


他、拍手して下さった方ありがとうございました!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS



管理人だけに表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -