拍手レス10/28
2013/11/12 20:17



→*はる*さん

うわわわわ、拍手と共にこんな嬉しいお言葉を頂けるなんて、幸せです…!!^///^

スパルトスさんとヒロインちゃんが可愛すぎると言って頂けて、自分が誉められたように思わず微笑んでしまいました。
スパルトスさんの夢小説はなかなか需要の割に供給が足りませんよね、よく分かります…!ですので、はるさんにとって需要を満たすような存在になれたのならばとても光栄で嬉しい事だと思います、シチュエーションも気に入っていただけるような物になっていたなら何よりです!

今はわたしが受験期のため更新がなかなか出来ない状況にありますが、こんな素敵なお言葉をいただけるなら意欲がムクムクと湧いてきました。どうかもちづきことVia Latteaを温かく見守って頂けたら嬉しいです。拍手ありがとうございました!


他、拍手して下さった方ありがとうございました!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS



管理人だけに表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -