拍手レス3/26〜4/1
2013/04/06 19:27



→椎那さん

一番にご報告ありがとうございました!実はわたしの方ではページを見る際にそんな事が起こっていなかったので、こうして早期に報告を頂かなければ気付く事が出来ませんでした…。

うちの小説を少しでも楽しんで読んで頂くのがわたしにとって一番嬉しい事ですので、とても感謝しています!そして、一応ページをいじってみたので、またそちらについて教えて頂けたら嬉しいです^///^

本当にありがとうございました!

→アクセルさん、牧さん、林檎さん、レイゼンさん

わざわざお時間を割いてわたしにご報告して頂けて感謝しても仕切れません、ありがとうございました…!自分の携帯の機種などを記載して下さったり、いつも楽しんで読んで頂いているなどを丁寧に送って頂き、こちらもとても嬉しい気持ちにさせて頂きました。

皆様方の携帯やスマホ、PCで、また見られたかどうかを報告して頂いて、そしてもちづきことVia Latteaを見守って頂けたら幸いです^^//

本当にありがとうございました!

→ぽてとさん

こ…興奮ですと…?!!嬉しさのあまりだなんてそんな、今わたしの指が嬉しさに打ち震えておりますようわあああああ///

スパルトスさんを取り扱う夢サイト様が少ない中、ここにたどり着いて下さった事、そして感謝していると言って下さった事にわたしこそが感謝したいです。ぽてとさん、あなた、わたしのハート泥棒ですよ…ウフフ^▽^

そしてぽてとさんがおっしゃって下さったようにスパルトスさん信者を増やしてスパルトスさんだらけに出来るよう頑張りたいと思います!本当にありがとうございました!


他、拍手して下さった方ありがとうございました!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS



管理人だけに表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -