拍手レス3/21
2013/03/26 17:31



→牧里さん

拍手ありがとうございましたー!^///^

曖昧を楽しんで読んで頂けているようで良かったです、作者冥利に尽きます!ヒナホホさんは個人的にみんなのパパみたいなイメージなんですよ〜!もちづきこが多分ヒナホホさん夢を書いたとしたらそれはほのぼのとなるでしょう…。

そして曖昧のコメントについてもご報告ありがとうございました。こちらの方で修正して確認できましたので、これからはスマホやPCの方にもちゃんとコメントが投稿できるようになりました。

何はともあれ牧里さんのツボを刺激するようなヒナホホさんとなっていたならわたしは嬉しいです。これからももちづきことVia Latteaを見守ってやって下さい!本当に拍手ありがとうございました!


他、拍手して下さった方ありがとうございました!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS



管理人だけに表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -