メルフォお返事1/30
2013/02/04 23:25



→つん子さん

ウオアアアーーーお返事盛大に遅れてしまいすいません!そしてこちらまでご報告ありがとうございますエグエグ(´;ω;`)

そして今まで…あ、ありがとうございましたあああああああ!!!長い間相互でいさせて頂けて本当に本当に嬉しかったです!出来る事なら今後も支部やついったで絡んでいただけたらブリッジして町中を歩き回ります(キリッ)

そしてメールの方ですがまだ届いておりませぬ〜〜〜!多分つん子さんからおメールが来ないか結構待機してて、忘れられちもうた?!?ぴかがしゃごろーん。となっていた所に迷惑メール大量発生で一時的にかけちゃった時だと思われまっするまっする。

時間がかかっちゃって申し訳ないので、一応お返事ここでしますね!チロルは祖国様とにーにがあればいいなと…//本はあれば両方欲しいですテレテレ////以前の年賀状云々で住所は知られていると思うので、面倒であればもう送ってやって下さいなー!

長くなってすいませんでした!ではでは、これからも仲良くしていただけたら嬉しいでスウェーデン!^////^


他、拍手して下さった方ありがとうございました!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS



管理人だけに表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -