拍手レス1/21
2013/01/26 16:29



→ユーナさん

拍手コメントありがとうございました。マスルール夢楽しんでいただけた様で良かったです〜!^^

そして失礼ですが、お尋ねしたいことがひとつ。クリスマス企画のリクエストでユーナさんにリクエストしていただきましたが、ミーナさんとユーナさんは同一人物じゃないでしょうか?リクエストが来ていた時間帯がまったく同じで、ハンドルネームも似ていて個体ナンバーがまったく同じだったので、不躾ながら尋ねさせて頂きました。

この質問で違ったとして不快な思いをさせてしまったらすいません。ですが、お一人につきリクエストは一つだったのですが、あまりにもリクエストが少なかったのでまあいいかとスルーしてしまったのはいけないかな、と思いまして。よろしければお返事頂けると嬉しいです。


他、拍手して下さった方ありがとうございました!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS



管理人だけに表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -