24

うわあああああ

3点目決まったあああああああああ!!!もうすごい…前半から弟に解説を受けながら聞いてましたサッカーの話です

(2012/06/03 20:45) (0)


っしゃ

やっとjkもう1話更新できたー!早くサッカーさせたいんだよおおおテニスもいいけどサッカーアニメだろおいそうだよ!ダイジェスト超よかった!みんな可愛かったよお姉さんのおうちにおいで!!!

(2012/06/03 19:19) (0)


いひひ

連載とかは連載の雰囲気と予定してる話の流れに合ったイメソンを聴いて作業してるといい感じに進むね!!!

(2012/05/30 23:34) (0)


ふえええ

かわいいよおおおなんなの!まじ空想フォレストの何もかもがかわいすぎてわたしは

(2012/05/26 11:58) (0)


君のリング…素敵だね…

今日は金環日食で皆様盛り上がっていらっしゃいましたねえ…ちなみに私は 見 れ て な い <・><・>まあテレビ画面で見れたし…うん…曇ってたし…(涙声)

(2012/05/21 22:14) (0)


おい

ちょっと待てよ、こちらからついったに飛んで下さった方あまりのテンションの差にドン引きじゃないかおいおいシット!!!…まあ大丈夫か(諦めの境地)

(2012/05/20 23:37) (0)


わたしはプレデター

ついったでの銀オフフェス楽しかったーーーー!!!この調子で青砥と三つ子のあと2人分連載と更新頻度増加頑張らなければ!!!

(2012/05/20 23:34) (0)


よし!

レギュ連載やっと1話目アップ!よしよしレギュクラスタとしてはいい滑り出しだぞ私よ。こちらもどうぞよろしくお願いしますー!

(2012/05/20 13:39) (0)


うほっ

コンビニで売ってるBlendyのコーヒー豆1.5倍のやつすき、UMEEEEEEE!!!

(2012/05/20 11:14) (0)


サイトオープン!

はい、やっとオープンできました当サイト「Via Lattea」、至らない点はまだまだたくさんあると思いますがよろしくお願いします。

(2012/05/18 08:37) (0)

    

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -