アニマギ3話
2013/10/20 17:27



冒頭の桃色ルフのくだりあったアアアアアやったああああガワイイ!!ガワイイイ?!?!!
でもわたしはマスモルちゃん推し!!!ルフの瞳は綺麗だしスパルトスさん画面に映りまくり!!!!!ちょ……ア……スパルトスさんが!!!!!驚いた!!!!!覚えられてなくて!!!驚いたよ?!?!!可愛すぎ罪深いね?!?!!!!!!!ストルパス!!!!!おにいさん!!!!!泣いてるよデフォルメだよスパルトスさん出番本編よりあるよざんざかだよガワイイイイイガワイイイイイガワイイイイイ!!!!!影薄いって!!!みんなにかいぐられてるスパルトスさん!!!アアアアア!!!!!個性を出すために髪型変えてみるかー?って愛されスパルトスさんジャン?!?!!あーダメだ萌えすぎてウワアアアアアアアアア(床をローリングしながら槍に突き刺さって死亡)

ジャーさんまじお母さん……お見送り時の八人将かわ……

隠れババちゃん来たときはもう!!!!!テンションMax!!!!!俺の名はアリババ・サルージャからの妄想→待機→部屋間違えたがちゃんと原作通り再現されてるし!!!!!くっそwww妄想のなかのイケババちゃんは腹筋崩壊してふぁーってなったよねwwwwwくっそイケメンwwwwww

あとフェイントヤメタゲテヨオ!!!!!一喜一憂してるからからかってあげるのカワイソ過ぎわろたwwwアリババちゃん悪口大会wwwケツババちゃんくっそ久しぶりwwwニヤ龍ちゃんかぶせ龍ちゃんホントな……ギャグ回ほんとすきwww

原作にはなかった師匠打ち上げすごいよかった…酔いババちゃんにシャルヤムにでもシンドバッドの元には策謀ありすぎてあかん(あかん)

南海生物のイケババちゃんなんなん……惚れてまうやろ!!!!!あと脇ツルツルだし二の腕見えるしご馳走さまです!!!!!和気あいあいザガン組いいなあやっぱり……

ラストはチュース!!!!!最後はオルバちゃんダアアアアアほんっとロリショタ祭り大聖母編は目の保養じゃよ…………今週は今日模試ちゃんと受けてきたご褒美でしょうかありがとうございますアリババちゃんとスパルトスさんクラスタのわたしにはご褒美でした公式様感謝感激雨あられ!!!!!
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -