予告スパルトスショック
2013/10/13 17:41



2話もよかったですね…!!アリババちゃんが行き場のない怒りを覚えるシーンは興奮しました、ええ。マスモルちゃん修行もモルさんがイキイキ動いててぬるぬる動いててもうわたしはでしたはい
ヴィネア魔装紅玉ちゃんは天使かなにかですか?きっとそうですよね戦狂な紅玉ちゃんベリベリキュート……///その分ゲスドバッドが浮き彫りになってわたしは一回葉っぱの下までもいだ方がいいと思います(真顔)
ゼパシンもゲスの極みなクセにぷにぷにしやがってぷにぷにしやがってコノコノ!!!ショタは正義なんで許してやります

あと耳を塞ぎながら魔装対決を睨み付けるように見るジャーさんが、ホント、に、アア……これこそ射殺されたい眼差し……流石ですわたしは的になるしかありません大歓喜です

そしてドゥニヤちゃん泣かせる…………うえぇ……;;;;;カシムも思い出して号泣レベルでしたクソクソ白モルもアリ紅もよかったです願わくばスパルトスさん来週いっぱい出ますように!!!!!アニマギ公式さん頑張ってください!!!
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -