other
思いつきの産物


::ホワイトデーと現代音柱

芸術は爆発だと言うような男だから、こういった返礼にはそれはもう人知を超えた派手な事をやらかすのだろうなと思っていた。それがまさか可愛らしいラッピングに包まれた飴の詰め合わせを贈られるとは。逆に度肝を抜かれた。そんな普通の発想が貴方にあったのか。
「凄い。飴が猫とか犬の形してる」
「おお、俺は絵が専門だしな。作るの苦労したわ」
「えっ」
「等身大俺様キャンディーとかも考えたんだが、食いにくい上に割られても癪だし。ま、これはコレでイイだろ」
「これで良かったと心の底から思ってる……」
等身大宇髄天元キャンディーとか何それ持って帰る身にもなれ。普通の発想とかそんなことも無かった危ない。
「飴とはいえ俺の形したもん舐めるお前も見たかったけどな」
「まさかの裸体?ダビデ像かな?」
 

2021.03.14 (Sun) 12:02
鬼滅|comment(0)

back


prevtopnext