豆ダヌキがやってきて一週間
あれからというもの、とくになにもなく。というか、なんというか。
なにかあったとすれば、


「おい、マメ」

「はい、何でしょうサッチ隊長!」


サッチはでれでれだし


「マメー!!!」

「わー!エース隊長!!」

エースは遊び道具のようにしてるし




…………ちょっと面白くなかったりする。
いや、手がかからないのは嬉しいことなのだがなぜだか面白くない。
というかなぜ『マメ』という名前が広がっているかなぞだ。俺が豆ダヌキだと勝手に思っていたはずなのに。
これが、意識は伝染するというやつか。


「うひゃひゃ……!!!マルコたいちょっ!!!うひゃひゃ!たすけっ!!」

エースにくすぐられて息もできないぐらいに笑ってる彼女。
ふざけているとはわかっているがエースも男なのだからあまり触らせてやるなと思うが、彼女が小柄であるし歳もこの船では一番下である。今まで末っ子だったエースが妹ができたのだから仕方ないことなのかもしれない。


「エース、その辺にしとかねーと切られるよい。」

「え、こいつ覇気つかえんのか!」

「お前気づかなかったのかよい」

「すげーな!こいつ!」


「……ハキってなんですか?」



……覇気を無意識で使っているのかこいつは。


「末恐ろしい妹だよい。」






ダヌキ気づきました。
(覇気というものを無意識に)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -