「マルコさん」

「………」

「マルコさん」

「………」

「マルコさん」

「………」

「マルコさん」

「……ああ、もううるせえよい!!!

世話をしろとは言われたが
四六時中後をついてまわられる筋合いはないのだ。

「マルコさん、聞いてほしいんです」

小さな手が俺の服の裾を掴む。
赤い髪の間から大きな目がこっちを覗き込む。


「…なんだよい」

振り返り、真っ直ぐその視線を返した。

「……わたし、初めてだったんです。」

さっきまで目を合わせていた視線をさげ、小さな声でそういったのだ。

「…………よい?」

身体中の毛穴から嫌な汗が一瞬で滲んだような気がした。

初めてっていったいどの初めてを指すのだろうか。
昨日の夜のことだろうか、なにも覚えていないせいで、何も言い返すことができない。


「……でも、よかったです。マルコさんに会えて。」

意味深な彼女の言葉。


「そ、そうかよい。」


思わず言葉もつまる。


「じゃあ、わたし皆さんに挨拶してきます」

満面の笑顔と軽い足取りの彼女を
見送る俺に余裕があっただらうか。






豆ダヌキいました。
(知らねーもんは知らねえよい!)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -