規則的な息遣い。
時折聞こえる吐息混じりの短い声。
感じるのは、汗ばんだ柔らかい肌

ゆっくり、眼を開けば


赤色の頭が自分の腕に乗って抱きしめられていた。


タヌキかよい……。


もう一度目を閉じる。

…………いや、タヌキは抱きしめねぇよい………ガキ?

俺は慌てて起き上がった。
ちびっこいのは、身体にしがみついたままだった。


昨日、俺は何したんだ。

いくら溜まってたとはいえ、こんなガキを抱こうなんて考えないし、なにより俺も、ちっこいのもちゃんと服を着ている。

それに、後からこいつが入って来たら気付くはずだ。



「マルコさーん、飯だって」

バンバンと叩かれるドア。
すうすうと呼吸するガキ。


「あぁ、今行くよい!」

絶対開けるなよい!っと叫ぶ。
これがサッチとかエースに見られたら俺はいろいろと大変な事になる。


「お、おいお前も起きろい」

ぐらぐらと揺らして、起きるように促す。

「…すーー」

……お、起きねえ!
とにかく食堂に行く前に、こいつをオヤジ所へ連れていこう。

俺はそいつを毛布で手早く包み込み、オヤジの元へ走った。

ドアの前にいた隊員を吹っ飛ばし、部屋から出てきたばかりのエースを蹴り飛ばした。

−−−−−エースには絶対見られたくないんだよい!



船室から抜けて、朝から酒を飲むオヤジの前に出て、勢いよく俺はこういった。



「豆ダヌキが紛れ混んでいたよい!」





豆ダヌキ見つけました。
(子供に手を出すほど飢えてねえよい!)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -