2.盗撮が犯罪って知ってますか?






「それ!あっ謙也のパンツの柄だっさ!」
「なっ…やりよったな!」



男子がパンツ如きに戯れとる…
その光景………私には堪らんものよ!!


「…何見とるんや」
「あ、気にせず」
「気になるわ」
「なんやなんや俺の下着が気になるわけやな!」
「誰もお前の下着に興味持ったなんて言ってないから白石」
「照れるなや♪見せたるで?ほれ☆」
「うわっやめろ!露出狂!」


なんでこうも嫌がらせしてくるかな、この男は。


「今日はな、お前に合わせたんやで!!」
「……は?」
「だってお前の下着は確かブルーにチェッk」
「わぁぁぁぁぁぁ!!!?」


慌てて白石の口を塞ぐ。なんで、なんで私の下着を知ってるんだコイツ!!


「…なんで知ってるのかな白石くん?」
「え?当たり前やろ?」
「何がだ!」
「昨日のお前のプライベートなんて俺にはお見通しや!」


見ろ!この完璧な位置を!と言って出した携帯のムービー。そこには私の部屋が丸見えだった。



「一発殴らせろ」
「暴力反対や」
「ねぇ、君はわかってるの?どうなの?馬鹿なの?これは犯罪なんじゃコラァァァ!!」
「何を言うてんのや?」


腹立たしい知らばっくれに怒りが噴火しそうになる。



「俺はいつでもお前と同じで有りたいんや…」
「そんな綺麗に言っても許さんから!」




…これ、盗撮だよね?犯罪だよね??







- 14 -


[*前] | [次#]
ページ:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -