信じられない






「君の名前は?」
「…えと、如月悠季」
「そう、悠季ちゃんか。俺は幸村精市。こっちは」
「真田弦一郎だ。」


丁寧に挨拶をしてくれた幸村と真田。

私はテニプリが好きだから知ってるよ。




「しかし、お前は何故空から降ってきたんだ?」
「それは私にもわかりません…いきなり飛ばされて死ぬかと思ったくらいだし」
「…そっか。ちょっと弦一郎、席を外してくれないか」
「構わんか…」



そういって真田は出ていき、私と幸村の二人になった。
一体何をする気なんだ。




「本当に現れるなんて驚いたよ」
「…?」
「実はね、君を喚んだのは俺なんだ」
「…………はぁ!?」
「ふふ、予想通りの反応だね。」


信じられない。私はコイツの手によって喚ばれた?


「またなんで!?」
「君は選ばれたんだよ悠季ちゃん」
「え、それは…なんか照れるなぁ」
「嘘だよ。何故って理由は君にあるのにね。わからない?」
「な、なんで?」
「知ってるよ?君が我等立海を苦手としているのを」




ギクッ



そうなんです。私、テニプリ好きだけど、なんだか立海の面々は苦手なんだよね。

だって魔王いるし、オッサンいるし、データマンというストーカーいるし、紳士に詐欺師、ハゲ、甘党、わかめ。


濃すぎる。なにより足りないのは…







私の大好きなツンデレが居ないのよ。







氷帝の日吉とか、四天のユウジとか、比嘉は多いし、青学は海堂とか。

ツンデレ大好きなんだなコレが。



でも立海は居ないと思ってますから。





「心当たりあるんだね?」
「もう当たりすぎ。さすがは魔王だね」
「誰が?」
「…なんでも」
「だから、君を強制的に立海に転入して貰うよ」
「うぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?」




何故そうなるの。








これは酷い。

そのために喚ばれたとか…嫌だよ!
青学とかに行きたかった!


うわぁぁぁぁぁん!!







- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -