ダイブ トゥ ワールド!





「〜〜♪」


放課後、廊下をルンタルンタ♪とスキップしながら帰っていた。

いつもの放課後。


いつものお気に入りのキャラソンを聴きながら、これからアニメ○トに寄って、萌えて家に帰る。それがいつもの日常だった。




この日の事件が起こるまでは。





皆さんは、もし無人島に持っていくなら?という質問にどう答えるか。
私は、電気のない暮らしに耐えられません。

そして、もしトリップ、つまりは二次元に行けたら…オタグッズを山程と後悔するだろう。


なんといっても突然だからね。
私はお気付きの通り、オタクである。





「リズムに乗るZe!!」



テニプリ大好きです♪


しかし、そのリズムに乗ったが故に、階段を踏み外した。踊り場を越えた。何故だ。

偶然にも、踊り場から弾き出された先は―――地上から離れた高い位置。





――死ぬ!?――

そう思った時。





“大丈夫、怖くないから。望む場所を思うんだ”





声が聞こえた。






聞いたことある声……


私は咄嗟に、「二次元に行きたい!」と願った。
オタクだしね。







そして目を開けると…なんか、まだ空を舞ってるんだけど。




下には、少年が二人いた。

そして、一人の少年が手を仰いだ時、私の体はふわり、と浮かび少年の手に収まったのだ。





「大丈夫かい?」
「…………え?」
「ななななな、なんだコイツは!?」
「落ち着いて弦一郎。…怪我はないね」
「ぁ……はい…ん?」



というかお姫様だっこ状態恥ずかしいんだけど。




信じられないことに、目の前にはあのテニプリの幸村と、真田がいた。








これは…現実なの?









- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -