最近の女の子って





俺は忍足謙也。
最近悩みがあってん…それは





女の子との接し方や。

俺だってモテたいし、好かれたら嬉しいんやで?けどな、さすがにアグレッシブな肉食女子は……

怖くて手に負えない。




それがあの白石の妹のリコちゃん。


「へぇ、白石妹おるんや、どんなや?」
「見たら後悔すんでお前」
「んなわけないやろ!お前の妹なんやし、美人なんやろなぁ」



あれは甘かった。確かに、白石の言う通り。

確かに見た目は美少女なんやけど、性格は凄く行動派。

熱い性格だし…なんや俺の事を好いてくれてるんや。
嬉しいけど……嬉しいけど!


「…な?後悔したやろ」
「……………おん」
「反応は失礼なんやけど、否定出来へんわ兄でも」






白石宅



「なぁ、リコ」
「なんや」
「お前ってまだ俺に比べたらアレやけど、顔はいいのに性格が残念やんな」
「いきなりナルシスト宣言に妹貶すとかなんや!つかお前の方が残念やねん!」




謙也の憂鬱




- 5 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -