Attack!Attack!!






「ひぃぃぃぃぃぃ」
「謙也先輩〜vV」
「莉子ちゃーんvV」






嗚呼、カオスだ…



どうも光です。最近周りが暑苦しいです。

謙也さんが逃げて、リコが追いかけて、千歳先輩がまた追いかけて。


なんか泥沼じゃないけど見ててカオスだと思う。
しかし、俺は最近痺れを切らしているから今日は容赦せん。






「リコ」
「ん?」
「アタックしてこいや」
「いきなり何この鬼畜!?」
「砕けても千歳先輩が拾ってきてくれるし」
「玉砕決定なん!?千歳先輩に拾われるとか嫌なんやけど!」
「あんな、はっきり言うで?今のまま付きまとうとホンマに嫌われるで?」
「なんやって!?これは私の愛情表現やったのに!」
「それがダメやねん。いいから特攻してこいや」
「いや、だから無理だっt」
「拒否権はない」













****





「んでな、小春とユウジが…ん?あれ?リコちゃん?」
「あ……あの謙也先輩…」
「なんやリコ、モジモジしてキモいで」
「白石!…どないしてん?(これはなんや…?いつもより大人しいし…は!もしや告白!?)」
「あんな…で、ででででで」
「「??」」





「デートしてください!!」





「…」
「あっ!ややっぱり迷惑ですか!?すみませんんんんん!」
「おい謙也?」
「あーえーうー……はっ!スマン!世界飛んでたわ!」
「謙也さん返事早よ頼みます」
「財前いたんか」
「さっきから」
「えええええと……!!お、俺でええなら…お、お願いします!」
「!!」






け、謙也先輩からOK貰いましたぁぁぁぁ!!

春がきたよ!ついにきたよ!



「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
「なんや恥ずかしいな…」
「良かったなぁリコ」








兄貴なんか放置よ!念願の謙也先輩とのデート!
張り切るぞ!



白石莉子に春が来ましたよ―――!!







- 13 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -