天使と悪魔、二人で





あの告白から数日。晴れて恋人になった俺達は初デートをした。




「もうちょっと洒落た雰囲気あるところが良かったッス…」
「文句言わないの。私と一緒なのに不服なの?」
「そ、そんなことないッスよ!?すげー幸せ!」
「ふふふ♪最初は、ゆっくりしたかったのよ」
「そういう言葉に弱いんですよ…あぁ、もう!」

仕草も言葉も可愛くて、つい抱き締めた。
いつもと変わらない柔らかい香り。

それが安心する。




「そこに座りましょ」
「はーい!」
「今日は少し暑いかな…」
「体調は大丈夫ッスか?沙耶さん」
「平気だよ赤也。こうして赤也が隣にいるのが、安心する…」


ドキッとした。なんか、こういう何気ない言葉に幸せを感じるんだよな。

「沙耶さん」
「なぁに?」
「俺も安心してます」


これが俺の最愛の天使。
愛する人だ。


****

やっぱり赤也に依存してるんだ私。
恋して、愛を知った。

だから感じられる幸せ。


「赤也」
「はい?」
「これからも、一緒にいてね」
「もちろん!」



私にだけ、優しく甘えて。

愛しい赤い悪魔君。

「じゃあ赤也にはご褒美あげるよ」
「え、なんすか?」
「今回は昼間はゆっくり。でも後で家に来てね」
「マジッスか?」
「うん」
「やった!!」




彼の望むこと、全てをゆっくりと…これから与えるんだ。

私の愛する悪魔君、これからも








よろしくね。







fin








- 16 -


[*前] | [次#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -