悪魔、愛の贈り物





私は最初からわかっていたのかもしれない。


「愛してます」



わからない振りをしていた。蓋をしてた。


「アンタがいつも優しさで包んでくれた」
「それだけでなんて…偽りの愛だよ」
「魅力的で、弱くて…だから愛しい」
「…」
「ねぇ、認めたらどうっすか?俺を好きって」
「……いつも、負けてたんだよね赤也には…」

甘えてくる彼が可愛くて、その時から握られてたのかな?

「…好き」
「誰を?」
「赤也が、好き」
「よく出来ました♪」
「なんでそんなイジワルなの…っ」
「だって嬉しいから」
「…はぁ。思えば赤也には貰うばかり。私はいつも与えられてばかりだったよね…」
「いつも貰ってたのは俺ッスよ」
「そんなことない!…なんか不公平って感じてた…だから、」
「だから?」
「私は何を与えられるかなって…」
「充分幸せ貰ってるのに…そうっすね…」

少し考えて、赤也が悪戯な顔を見せ、近寄ってきた。

「ちゅーして欲しいッス」
「………」
「…ダメッスか?」
「いや、それだけでいいんだって思ったから…」
「なんなら全部下さいよ〜」
「い、今は無理!キスね………いいよ?」

なんでこんなに緊張する間が出来たんだろ。
実はまぁ、初めてじゃないからね私。




「沙耶さん、愛してます!」
「うん、ありがと…」







- 15 -


[*前] | [次#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -