天使、疑問




貴方はなんで私を好いてくれるの?

あの出逢いは奇跡でもなんでもない、人が行き交うのと同じだと思っていた。
だから私は、他の人と同じ接し方をしたのに。

貴方は運命を感じていた。

こんなに、話すなんて。
顔を思い浮かべてしまいなんて。

存在が私の心を乱す。

教室にやってきては
「探しました」「会いたかった」

なんでそんな言葉を私は喜んでしまうの?
単純な私の心。

「なんで、なのかな」

ふと、窓を見て彼を探す。

いつも目標に向かう、頑張り屋な所が好き。
この好きは恋愛感情じゃないよ。

輝いている貴方は素敵。

「今日も、会いに来るのかな」

期待する自分がいた。
前と変わらないのね、私。

「…」







「沙耶さん?」
「…!」

どのくらい時間は経ったのか、寝ていたみたい。
探していた貴方がいた。

「「見つけた」」

ハモる。

「珍しい…そんなこと言うなんて!」
「あ、うん…なんでかな」
「きっと沙耶さん、俺を好きになったんすよ♪」
「違うかなー」

落ち込む赤也を見て、なんだか反応が可愛くて、楽しくて。
私、堕ちたんじゃないかなって思った。

依存し始めてるのかもって、今はまだ言わないよ?




「帰りましょうよ!」
「うん、いいよ。ほら」
「…え?」
「何してんの?手だよ、手」


私が大胆に手を繋ぐと、疑問符が浮かんでるのがわかる。
これは天使の気まぐれ…とでも言おうか。




私はまだ捕まってあげないよ。





- 10 -


[*前] | [次#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -