至って普通の男子でございます



※日吉と長太郎のクラスは合同で体育設定。

「前から疑問だったけどさ、要は体育どうしてるの?」
「滝、いたのか」
「…随分前から居たよ。」
「体育ですか?普通に男子に居ますよ。」
「マジ!?大丈夫なのか!?」
「大丈夫ですよ、俺達が守るから!ね、日吉」
「あぁ」


****

「早く着替えて来いよ」
「はい、行ってきます」



「ではストレッチを二人組で始めろ!」
「あ、須藤…一緒に「行くぞ須藤」…あ」
「すみません、先約ですので」
「あああ…須藤」

「気を付けなよ?皆君を狙ってるから」
「はい、でもなんでですか?男なのに」
「それは聞かないであげて…」


今日は球技…サッカーです。
私と若くんは同じチームで対戦中で、相手はサッカー部の方がいます。
「…っ パスだ!日吉!」
「任せろ!…よし、ゴールを決めろ!!須藤!」
「お任せを!…決めさせて頂きます!」

バシューン!!

「すげぇ…武道やってるみたいだけど、運動抜群じゃね!?」
「にして…シュートも素敵だ…」
『きゃー!要君!』
「隣の女子か…」


****
「なんとかバレないんですよ」
「俺はヘマしませんからね」
「まあ、それもあるやろうけど……要ってペチャパイやろ?だかr「「死んでください忍足さん」」…酷すぎるわ」
「お、お前が変なこと言うからだろっ!!」
「そこで宍戸も照れんなよ」
「まぁ貧乳でもアイツは魅力ある奴だからな。それでカバーすればいい」
「それ、フォローになってないよ跡部」


「いつもすみません、先生」
「いいのよ!貴方のことは聞いてるから。安心して」


着替えは保健室。先生は味方なのでした。





- 7 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -