その後の二人







あの後は大変でした。

周りの視線に私は凄く恥ずかしかったし、でも若くんが「見せつけるため」と言って離してくれなかったのです。


私が女であること、雫が男であることはもちろん問題になり、騒がれることになりましたが、跡部会長と先輩達のおかげもあり、理解してくださりました。

今では普通に女子として生活し、雫と言えば、女子のファンがたくさん出来て、目立つこと大好きな雫は喜んでいるわけです。


長太郎君曰く、「要は可愛いから日吉がいつも気が立ってるよ。周りが敵だらけだって」と言ってました。

私には若くんだけなのに。若くんが女の子から人気あるのが妬けちゃいます。



「そういえば要、なんであの時女子の恰好を?」
「気づきません?チョコを渡して決意したんです。女の子の恰好をして告白するって」
「そういうことだったのか…」


それに付き合って雫も男になる!って言ってました。


「別に男装しててもお前は俺の好きな要だった。でも…やっぱり今の方がいい」
「そうですか?ふふ、こんな風に歩けるなんて想像しませんでした」
「…さ、これからデートに行くか」
「放課後デートですか?いいですよ、行きましょう」



今、私は幸せです。
だって好きな人の側に居られるなんて、それほどの幸せはないですから。




「若くんに再会出来てよかったです」
「そこは出会えて、だろ?」
「そうですね…」



出会いが運命だったのかもしれません。
そして、こうして再会出来たのもまた、運命に違い有りません。






fin





- 54 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -