その行く末を





「跡部、聞いたで。日吉には教えんかったんやな」
「あぁ。これはアイツとの約束だしな」
「俺等、頼られてへん思ったけど…見てくれてたんやな」
「世話が焼ける後輩だぜ…長太郎にも隠すなんて気が引けたがな」


先輩達による、招集会議。

まぁ、今更なんか出てきてなんだって感じですが、先輩達は後輩のために何かしてやりたかった…という話です。


「なんか、俺達もそろそろ卒業じゃん?なのに要に会えないのも寂しいよなー」
「でも約束しちゃったC」
「アイツは決断したんだ。それには時間を置かなきゃならねぇ…これがアイツに贈ってやれる先輩の仕事だろ」
「そういう跡部だって本当は寂しいんだろ!」
「しっ!それを言うたらアカン」
「…ずび」
「うわっ汚!鼻かめよー」



「早くくっつけばいいのによー」
「焦ったらアカンのや岳人。恋は実らんからな」




「二人がくっつくまでの時間、計ろうかな」
「「「滝!いつの間に!」」」
「もうそのくだり、飽きたよ」








- 50 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -