この行事に来て後悔をしています




冬休み明けに始まる修学旅行の時期。
寒いのに、しかも休み明けだからか皆はちょっと不満だった。

「すー…」
「…//」

今、日吉は耐えていた。
何故なら隣で静かな寝息をしている想い人がいるから。

「なんでそんなに無防備なんだよ…」

一人アホらしいと思いながら、堪能をしていた日吉だった。


****

「到着!着いたよ要!日吉!」
「あ〜…おはようございます」
「ずっと寝てたんだね…おはよ」
「はい〜…ハッ!迷惑にならなかったですか?若くん」
「…別に」

照れながらそっぽを向く日吉を見ながらニヤニヤする鳳。

「日吉と要は同じ部屋なんだっけ?あとは…」
「俺もだぜ♪」
「…げ」

強引に班に入ってきた神山。
もちろん不安な奴なのだった。

「要を襲ったりしないだろうね?」
「自重しまーす!」
「正直不安だ…」

氷帝学園ともあろうところが近くのスキー場を借りきって修学旅行とは地味なものです。

「広いですね!」
「あ、あぁ…(しかしコイツと同じ部屋って…大丈夫だろうか)」
「どうかしました?」
「お前は気にならないのか?」
「…何が……あ」

何かを思い出して赤面する二人、それを見て不貞腐れる神山。

「お前ら何かあったのかー?」
「な、なんでもありませんよ!」
「ふーん?ま、いっか♪」



この日はスキーの実力とかを見て、レベルに分け解散し、夕方…


「こういうのって夕食早いんだよね♪」
「私はいつもこのくらいなんですが」
「早い!」
「早く食えよな。時間の無駄だ。…あ、要…口に付いてる」
「へ!?あ、私ったら…」

日吉が要の口を拭いてやる。周りの目を気にせず。なんというかその光景は…

「(お母さん?)」

鳳はそう思ったが、二人は違った。

「(///…なんか緊張してしまいます)すみません」
「(なんか…凄くキスしたい…)あ、いや」

緊張する要に対し、日吉は気持ちだけ抑えが利いてないようだった。


「見てるこっちがドキドキだよ…」





- 44 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -