J聞いてみましょう!




始まりました。皆が気になるアレやコレを質問の時間!

「誰も期待してないだろ」

黙れい日吉!今回、回答して頂く日吉君、要さんです!

「よろしくお願いします」
「…フン。くだらなかったら帰るからな」

Q.再会の時はどうでしたか?
「そりゃあ驚いた。なんでいるんだって」
「私も同じです。まさかこんなに早く会えるなんて思わなかったです」

Q.好きな人はいますか?
「飛躍してないか?…正直には語れない」
「え…と。い、います。」
「!?」

Q.是非詳しく!
「え!?いや、そのぅ…言えないですよ!」
「…(気になる…)」

Q.ズバリ、ファーストキスの感想は?
「「はぁ!?」」

どうかしました?

「いえ、なんでも…それは言わないといけませんか?」

是非知りたいです♪

「(照れるコイツも可愛いが今はそれ所じゃない!)言わなくてもいいだろ」
「わ、若くんはいつなんですか…?ファーストって…」
「な、な!そういうのは言えない!」
「……私は」
「?」

??

「私は、あれが初めてだったんですよ…っっ!!」
「…っ!!!」

バターンッ

おや!?日吉君が何やら倒れてしまったようです!これは続行不可能!?
それにしても甘酸っぱいです要さん!

「きゃぁぁ!若くん!!?」

…本当にダメみたいです。残念ながら、今回はここまでってことで。

さようなら〜

「また次回あるんですか!?」


…さあ?





- 65 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -