その想い、解決してみせましょう




「…」

部屋で横になり、あの触れた場所に触れてみる。
そうしたら昨日の出来事が甦り、赤面した。

「要…なんだか様子可笑しいですね、あなた」
「どうかしたのだろうか?なぁ雫」
「僕に振るのー?じゃあ聞いてくるよ。」

「おねーちゃん!どうしたの」
「雫……胸が痛いんです。」
「ふーん…どんなことを考えたの?」
「そ、それは…」
「日吉のこと?」

日吉の名前を出し、肩が揺れた。的中。

「わ、若くんがあの…あの後に、私に…き、ききキスを…っ」
「やるねぇ日吉!僕の刺激が効いたんだ」
「それで…やっぱりこういうのは…好きな人にするものでしょう?なんで…すきでもない私に…って考えたら…………っ!」

突然、泣き出してしまう姉に、一瞬戸惑いながら。でもそれ以上に愛しさが込み上げる。

「…ふふ。大丈夫だよ…ね、大丈夫だから泣かないで」
「……うぅ…っ」
「そうだ、いいこと考えた!お姉ちゃん、初詣いこ!日吉と」
「…ぇ?」
「しょうがないから、僕と鳳も行くし!」
「は、はぁ…?」

「任せて!僕が解決してあげるよ!」




****

「日吉♪実は雫から初詣のお誘い受けたんだ」
「…で?」
「行くよね?も・ち・ろ・ん…要も一緒だ!」

その名前を出したら勢いよく反応。わかりやすくなったなぁ…


こうして初詣計画、(プレゼンは雫と鳳)が始まるのだった。




- 41 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -