良き友を作りましょう




「日吉!…ってあれ?君は?」
「あ、初めまして…私は須藤要と申します。貴方は鳳君ですね?」
「あ、そうだよ。なんで知ってるの?」
「若くんから聞いていますよ。とても背が高くて羨ましいです…」
「いや、そんなことないよ!えっと…須藤…君でいいのかな?」
「はい、呼び捨てで良いですよ」
「じゃあ俺も長太郎でいいからね」
「…おい、俺に何か用じゃなかったか?」
「あ、ごめん!さっき忍足さんから注意があっt「日吉ぃぃぃぃぃ!!!」…ああああ跡部さん!!?」
「…忍足さんなんて言ってた?」
「跡部さんが転入生見に来るからって…」
「遅い。もう来てるじゃないか…」

どこの小学生だ。脳は子供並みだな。

「アーン?お前だな、転入生っつーのは。俺様に挨拶無しとはやってくれるじゃねーの」
「あ、申し訳ありません…えと、こちらは?」
「真に受けるな。…生徒会長にしてテニス部部長の跡部さん。」
「会長さんでしたか!失礼しました、須藤要です」
「…おぅ。中々礼儀がなってやがる。気に入った…昼に部室に来な」

え、まさかの展開?なんでややこしくなる…

「はあ…ではお邪魔させていただきます」
「よし、用は済んだ。行くぞ樺地!」
「ウス」

嵐は去った。本当に嵐みたいだった。

「すごい会長ですね…強烈ですが、悪い人ではないようです」
「まぁな。あんな人でも凄いんだ。カリスマって奴だ」
「あ、休み時間終わるね…俺戻るから!また昼にね、須藤、日吉!」
「はい、また」


跡部の登場によし、より不安が募る日吉の心と、昼が待ち遠しい要。

この後、ピンチ!




- 3 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -