F俺が分析したる




「なんですか忍足さん、こんな所まで」
「いやぁな、要と上手くいっとるかと思うてな」
「何がですか。アイツと俺がなんだって…」
「アホ!お前は要が好きなんやろ!?愛しとるんやろぉ!?」
「…気持ち悪いです」
「俺はめげへん!そして天才の俺の分析によれば、お前は…ツンデレ属性やな!」
「なんですかソレ。くだらない」
「まだ要が素直やからいいけどな?ツンデレ同士だと何も発展しないんやで?」
「はぁ…」
「そしてプラス!きっと日吉はドSや」
「!?」
「ふふふふ!その反応…自覚有りか?」
「違います!なんでそんな結果になるんですか!」
「例えば、要が泣いてたら?」
「簡単です。慰めてやります」
「ゑ?それはどっちかな?性てk「何が言いたいんですか」…怖いわぁ」
「やっぱりくだらない。帰ります」
「ちょ!何これ!俺がただの変態やないか!」
「そういう話だったってことでしょう」
「いやぁ考えたらええわ…要の泣き顔。懇願する姿が目に浮かb」

ゴスッ

「やめてください。忍足さんの妄想で須藤を汚さないでください」
「(さすがドSや…独占欲強い…頬痛い…)」





orz




- 61 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -