その方が好ましいです




「要〜聞きたい事があるんだけど」
「いいですよ」
「じゃあさ、要の好みのタイプ教えて!」
「好みのタイプですか?」
「まえから気になってたんだよね〜!どんなの?」
「そうですね…誠実で男性らしく…」
「うんうん…」
「えと、あの実は私…笑わないで聞いて貰えます?」
「笑わないから!」



****

「日吉〜聞いて〜!」
「なんだ鳳…いつになく暑苦しい」
「聞いて驚け!要に好みのタイプ聞いてきた!」
「…っ」
「気になるでしょ〜だから特別に教えてあげるよ♪」
「…ウザい」

と言いつつも気になるので聞く。

「誠実で男らしい人だってさ!良かったね〜」
「な、何がだ。別に興味はない」
「あとね…」
「あと?」
「要ってば、筋肉フェチらしいよ」
「筋肉フェチ…?どういうことだ。筋肉が好きなのか?」
「男らしいってやっぱり体つきもって事じゃない?一番好きな筋肉の持ち主が真田さんなんだって」
「真田さん!?」
「あの人凄いんだ…さすがだね。あ、ちなみに俺も一致するとこ多いよね!俺も対象に入r」

ガッ

日吉は鳳の足を踏んづけた。

「〜〜…ったぁぁぁぁぁ!!何するんだよ!」
「フン。お前を見てたらムカついただけだ」
「…ははは。わかってるからね俺は!」

真田に負けない。これが後に日吉の目標になるのは言うまでもない。


下克上だ。




- 32 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -