油断をしてはならないのです




時間が空いたら仕事をしたり、稽古したり。
でもどれも偏りがあってはいけないために、各々が一緒の時間を取れず、暫くは顔を会わせない日々が続いていた。

「しかし、驚きましたよ。神山君が演劇に参加していたなんて」
「俺もさ。お前等は何かと目立つからいい客引きだよ!」

神山は、演劇の友人の所の訪れた時にスカウトされたらしい。神山もテニス部には劣るがカッコイイ。
役は姫を奪おうとする男役。

「敵同士なんですよね、頑張りましょう!」
「俺だって真面目にやるぞ?皆に見られるんだからな」


****

「あれ、日吉一人?なんか要がいないから落ち着かないんでしょ?」
「うるさい。珍しくお前と一緒の作業とはな」
「台詞とか覚えた?俺はまだ自信なくてさ…」
「お前と違って俺は覚えがいいんだ。当然」
「ムカつくな〜…っと、跡部さんだ」
「あの人もこの時期は忙しいからな」
「…ん、なんだ日吉に鳳か」
「大変ですねぇ会長は!」
「このくらい朝飯前だ…と言いたいがそうもいかねぇな…そうだ、要はどうした?」
「要?委員と一緒に倉庫へ行ってますよ」
「…そうか。お前等、気を付けてやれ」
「はい?どういう意味ですか?」


****

「こんなに物があるのに綺麗に片付いてますね…早く済ませて戻りましょう」
「いや、急がなくてもいいんだよ須藤」
「え、でもやること山積みですよ…ね」

ガチャッ

「…いいんだよ」

****

「それは本当なんですか?」
「まだ確信はないが、俺様の勘だ」
「今…アイツ…っ!」
「おい、日吉!?」


****

「…油断、してましたね」
「はは。じゃあゲームを始めようか?須藤」






- 25 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -