さすがにお世辞でも言えません




「若くんとても似合って素敵ですよ」
「…お前も中々だ」

「あぁ…なんて幸せな光景…!」
「王子様のような二人が…!眩しい!」

只今試着しています。
サイズもピッタリで動きやすいです。

「長太郎君は大丈夫でしょうか…」
「…凄く不安だな。」
「お待たせ!いよいよ姫のお披露目だよ!」

そこに現れたのは、期待通りのガタイが良く、褒められた可愛さはない大きなお姫様でした。

「………ぶっ!ぶははははははは!!!」
「これはインパクトが強すぎる!」
「こ、これは遊んでるのか!?凄く恥ずかしいんだけど!な、日吉!」
「話を振るな近寄るな化物」
「酷くない!?確かにその通りだけど…って要、然り気無く苦笑いしないでくれよ!!いっそ爆笑してくれぇぇぇぇ!」
「お、落ち着いて長太郎君…!いいじゃないですか!」
「俺、死にそうだよ…慰めて(グスッ」
「はいはい、ごめんなさい」
「「「!!!」」」

慰めて、と言われて要の取った行動は、ただの母性本能なのかもしれなかった。しかし、周りにいらぬ誤解を招く。

「きゃぁぁ!!須藤君が…鳳君を抱き締めて…っ」
「鳳ずりぃぞ!須藤!俺もやってくれ〜」
「要?あの、恥ずかしいから…さ、離れてくれる?」
「あ、ごめんなさい。迷惑でしたか?」
「全然迷惑じゃないよ!でもね?周りが…」
「いいから早く離れろ」
「(あちゃー…日吉が機嫌損ねちゃったよ)」
「ごめんなさい…」
「お前は謝ることないぞ」
「でも…」
「いいから稽古するぞ」






「ねぇ鳳君…あの二人なんなの?」
「ん?秘密だよ♪」





- 24 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -